※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷蔵庫の買い替え時期について相談です。9年目の冷蔵庫はまだ使えるけど心配。安く売っている展示品も気になる。どうしたらいいでしょうか。

冷蔵庫、壊れたら困りますがみなさん何年くらいで買い替えですか?

我が家の冷蔵庫9年目です。まだ使えるけどいつ壊れるか分からないし壊れてからじゃ困る…でもまだ使えてるし不便もない、展示品でかなり安くあったので気になってますがどうしようか。

コメント

arc

何度も転勤で引っ越ししてましたが、14年使っても壊れていなかったです☺️

戸建に引越しを機に買い替えましたが、9年ならまだまだ行けそうな気がします🤔
あと3年くらいは壊れてないなら使います🙆‍♀️

ぽろママ

15年はいけると思います!
展示品はやっぱりみんなベタベタ触ってますし、ボーナス時期のセールやモデルチェンジ時期の夏とかのほうがいいものが安く手に入りますよ🙆‍♀️