※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳したけど、おっぱいを求める息子を見て心が折れて中断。8ヶ月の息子に飲ませたい気持ち。親としての心の準備ができていなかった。

断乳したけどおっぱい飲んでる姿が見たくて
中断した人なんていないですよね?😥😂

わたしが喘息で薬を飲むために急遽断乳したんですが
おっぱいを探し求める息子を見ると心折れて
断乳を中断しちゃいました😂

こんな人なんていないですよね😂
まだ8ヶ月だし、、、
飲める時に飲んで欲しいと思っちゃうわたしって😂
親の方が心の準備できてなかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月で断乳しました!
その前に、、あっ!そういえば
最近の授乳動画とってないや!って
思って、何回かあげて私も
授乳中の顔とかみたり
髪撫でたり、、、
あー、これで最後になるのか、、、って
言うのを噛み締めて
今日でやめよう!って
やめました!

新生児の頃は
飲むのが下手くそで苦労したけど
下で転がして遊ぶようになったんだなぁーって
しみじみしました!