※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家事・料理

1歳児のお昼ご飯について、ストックが面倒になってきて困っています。

1歳児のお昼ご飯何あげてますかー😭?
冷凍ストックしておかないと
何あげようとなるけど、
そろそろストックも面倒になってきて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はさけフレーク混ぜご飯、コープの1.5歳からの冷凍ハンバーグ、コーンフレーク(本人の希望)という酷いメニューです😂
適当にうどんあげたり、3色丼、サンドイッチとヨーグルトなど
適当になってます…

• おまめ

おまめ

コープに1.5歳からの冷凍ハンバーグなんてあるんですね💡
    近くにあるので見てみますー!
    適当になってくるのわかります😂😂

• 4月25日
なな

困った時はアンパンマンのうどん、ラーメンあげてます!笑
それにアンパンマンポテトとちょっと野菜とかw

冷凍ストックは、焼きうどん、海苔クリームペンネ、キーマカレーを置いておくことが多かったです🤭今は保育園なのでストックほぼないですが🙇🏻‍♀️

3食も作るの大変ですよね…!

• おまめ

おまめ

アンパンマンポテトは最強ですよね👍🏽
    うどんは最近イヤイヤするようになったんですが🫠
    アンパンマンのうどん、もらったのが1つあるのをこれ見て思い出しました!
    アンパンマンなら食べそうなので食べさせてみようと思います!(笑)

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

あんまり食べてくれないし用意しても食べないしで我が家も困ってます😂
とりあえず今日はしらすおにぎり、冷凍チキンナゲット、ブロッコリー、おみそ汁を用意してます🥹
作るのがめんどくさいしレパートリーが少ないので、冷凍のお弁当のおかず(からあげやコロッケなど)を出してあげる事が多いです!

• おまめ

おまめ

娘も最近イヤイヤばっかりで食べないです🫠
    冷凍のお弁当のおかず!!いいですね!!
    旦那のお弁当用に何個かストックありますが、思いつかなかったです!!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

パスタやレトルトのカレー、オムライスなどあげてます!

• おまめ

おまめ

パスタ!あんまりあげたことなかったので、あげてみますー!
    うどんイヤイヤ発動してるので、ちがう麺類いいかもしれないでさね💡

• 4月25日