※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがおもちゃに興味を持っていない。絵本やYouTubeの動画に少し興味あり。オーボールなどのおもちゃがいいでしょうか。

【最初に興味を持ったおもちゃはなんですか?】
生後3ヶ月です。あまりおもちゃに興味がなさそうです😥
絵本は少しずつ笑うようになってきました。YouTubeの0歳児向けの動画は集中してみています。回らないメリーは興味なし😂ラトルには無反応です。
これからおもちゃを買うならなにがいいですか?オーボール的なものですかね?

コメント

deleted user

4ヶ月の終わりごろからやっとラトルでした☺️メリーは興味なしです。

  • こた

    こた

    そうなんですね!そんなに焦らなくてもいいんですね☺️

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

オーボール最近よく持って遊んでます👐
回るメリー大好きです😂

あとベビーマッサージしてあげると笑ってます!ラララぞうきんとか👐

これからなんでも口に入れるようになるので掴んで口でハムハムするような歯固めのおもちゃオススメです🐹笑

  • こた

    こた

    やっぱりメリーは回った方がいいですよね😂
    ラララぞうきんやってみたら良さそうでした😍!

    • 4月25日
Sawa

オーボール好きみたいで握ってます🐻

  • こた

    こた

    やっぱりオーボールですか!買ってみます☺️

    • 4月25日
クロミ

オーボールはくいつきがいいです!あとは腕に付けるカラカラなるアンパンマンを買ったら腕振り回しながら1人で少しご機嫌でした😊歯固めも試しましたがまだ早いみたいですぐ手から落ちてます😌