※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

猫の世話でお金が足りない月の対処法について相談しています。

あーうざ。
朝からうざ。

飼っている猫のエサ買ってきといてね。と。

今月もうお金ないからちょうだい。って言ったら
毎月ちゃんとあげてるだろ。
残してないお前が悪い。って言われて。

は?私だけが悪いの??
一度も家計を私用で使ってませんけど?笑

その家計からお前のアルコールや
お前の日用品や外食代、猫の砂やエサ買ってますけど???

自分が飼った猫のくせに
トイレ掃除は私に押し付けて
砂やエサも私に買いに行かせて
自分はエサやるだけで。良いとこ取り。
猫もエサくれる旦那には懐いています。

てか、毎月くれるお金から
住宅ローンや光熱費も払ってんだから
これだけしか余らないし正直厳しいって話してるよな???

それで残せなかったお前が悪いってなんやねん。


皆さん足らない月ってどうされてますか??

コメント

Ysa

足りない月は夜バイトしてました🏃💨
妊娠したのでもうしてませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那サイドの支払いが多すぎてこっちが足らないんですよね😇😇

    • 4月25日
nana

腹立つので今度から猫の餌分避けておいて、旦那さんがお酒買いたいって言ったらいや猫の餌代なくなるから🙄って言ってやりましょう🤣笑

毎日お疲れ様です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそうしたいですね笑
    そしたら120%俺は働きよるのに💢とか絶対言いそうです笑

    • 4月25日