※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで勝手に撮影されたので、行くのをやめるか悩んでいます。撮影禁止の張り紙を頼むか、問い合わせるか迷っています。

いま住んでいる近くに支援センターがありよく行きます。
しかし先日子供同士が仲良くしているところを勝手に撮っている人がいました…。
娘ではなかったのですが、「可愛いかったので撮っちゃいました!」「全然いいですよ!という会話が聞こえて……事後報告?!とびっくりしました……。
そう言えばどの支援センターも撮影禁止の張り紙等はないなと思い、常識的に勝手に撮るのはダメだと思っていましたが張り紙なければ撮ってしまうのか…と思いました😅
もう引っ越すので最寄りの支援センターではありませんが市内なので同じ人が来る可能性もあります…。
娘が遊べて楽しそうで支援センター利用してましたが行かないほうがいいのかな…と思ってます😣💦
問い合わせして撮影禁止の張り紙をしてもらうか、もう行かないか。みなさんならどうしますか…?

コメント

ままり

私だったら行くの辞めます!