※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子が寝返りをうって座ってしまう悩みです。横向きで寝る子で、寝ている間に座ってしまうことがあります。どうすればいいでしょうか。

最近生後10ヶ月の子が寝てる時寝返りをうってそのまま座ってしまいます💦横向きで寝るのが好きな子で、隣に寝てガードしているのですが私も寝てしまうとなかなか上手くいかず😂気づくと静かに起きて座っていたりします😂どうしたらいいでしょうか💦

コメント

はるはる

うちもそう言う時ありますよ!
私は基本的に無視してます😊
意外と大丈夫なもんです笑

はじめてのママリ🔰

日常的にやってます 笑
うちも横向きで寝るの大好きです!
寝返りして起き上がって、寝ぼけて、一人で泣いてます😰
今日もそれで夜中3回起こされました😢
どうすることも出来ないのでそのままなだめて寝かせてます😅

みさ

うちもです!寝ぼけて座って泣いていて最初はおっぱい吸わせてまた寝かせてましたが放っておいたらどうなるんだろうと思って見ていたらまた自分で横になって寝られたのでそれからは座って泣いてても基本無視してます😂

きなこ

毎日それです。寝返りして座って壁にぶつかって泣くまでがセットですが、大泣きして収集つかなくなるまでは無視してます😇

まぽ

うちも、夜中に起き上がってギャーギャー泣きます…!
静かに起きてるだけまだ良くないですか?羨ましいです!

私の眠気が限界で寝たら、勝手に再入眠してました〜