※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際のお着替えやトイレについて、どのように対応すればいいでしょうか?

低月齢の頃からベビースイミングに行かれた方、ご自身のお着替えやトイレ、どうされていましたか?

ベビースイミングに通いたいのですが、色々考えるとハードルが高くて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも6ヶ月から通っています😊行きは自分は先に着替えていく、子どもは寝かせられるようにマットがあったのでその上で着替えさせていました。ベビーベッドもあったので小さい頃はベッドで待っていてもらう事もありました。トイレは着替えた後は抱っこ紐をしていくとか、トイレの子ども用の椅子に座らせていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨

• 4月25日
てん

2人共4ヶ月で始めました。
行きは着ていって、子供はマットか、ベンチ(水深調節用の赤い台が更衣室にあります)に寝かせていました。
トイレは子供用の椅子か、声かければその間だけ他のママさんやコーチが見ていてくれました

今は着替えは更衣室で放牧状態です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージできました☺️ありがとうございます✨

• 4月25日