※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バス通園の子供には傘を持たせていないが、他の送迎の子供は持っている。他の園の方はどうしているか気になる。皆さんはどうしていますか?

バス通園してる方は雨の日傘持たせてますか?

バスの子は持ってきてない、送迎の子は持ってきてる子もいるけど少ない(他は親と一緒に入ってる)と子供が言ってて、持たせてないんですが、他の園の方はどうされてるか気になりました。

バス通園の方どうしてるか(どうしてたか)教えてください。

コメント

こう

持たせてないです。乗るときに私が回収してます。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 4月25日
ままり

持たせてないです!
うちの幼稚園は雨具は預かってもらえないので!
バス乗る時まで自分の傘差したがるので持たせて、私が回収です!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

息子の通う幼稚園は傘持ち込み禁止なので
バス停までは傘持たせますが
乗る時に私が持って帰ります!
雨の日はレインコートはOKなので
レインコート着たままバスに乗り込みます🚌💨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 4月25日