※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ニトリのNクールのベビーカーシートをチャイルドシートに取り付ける際、ヘッドサポートのガッチリ感が気になります。実際に使用されている方の感想を教えてください。

ニトリのNクールのベビーカーシートを購入してチャイルドシートに取り付けたいと思っているんですが、チャイルドシートも使用可能と書いてあるんですけどヘッドサポート?頭を支える部分が結構ガッチリしてるので、ベビーカーシートを挟むことができるのか心配です💦
ベビーカーシートがない状態でも、ヘッドサポートだけでも結構頭にぴったりな感じで・・・😅
(ちなみにチャイルドシートは西松屋のターンレジェfix stを使用しています)

ニトリのベビーカーシートをチャイルドシートで実際に使用されてる方がいましたら、どんな感じか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはコンビのですが、ニトリのシート使ってます!

隙間から紐通して何とか止まって使ってました😊

• m

m

ありがとうございます!安心しました😊

ちなみに、暑い車内でそのままつけっぱなしでも保冷剤入れればちゃんと冷たくなりますかね?面倒でも一旦外して、使う時だけ付けた方がいいのかなーとも気になってます😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏はずっと付けっぱなしです☀️

車乗る前に保冷剤入れてすこしたってから息子乗せてました!黒色の車ですが、ちゃんと冷たかったです💗

• 4月25日