※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___.e.06
ファッション・コスメ

グレー染めてもすぐ色落ちするか聞きたい。綺麗なグレーが1週間半続くけどすぐ黄色くなり、ブリーチ状態に戻る。毎回ブリーチしてるけど、すぐ抜けるのかな。

美容師ママさん、セルフで染めてるママさんたちに聞きたいです💗
グレーに染めるとすぐ色落ちするものですか😭💦
セルフでグレーに何回も染めたことあるんですが、1週間半綺麗なグレーは続くけどすぐ黄色くなってブリーチした状態に戻ります。
毎回グレー入れる前にブリーチしているのですが💦
やっぱすぐ抜けちゃうもんですか🤔

コメント

ママリ🔰

美容師です💁🏼‍♀️
グレーは色が落ちやすい色にはなってます😢
色落ち遅くしたい方は、結構暗めに入れて、シルバーシャンプーを勧めてます!
ブリーチしてるとどうしても抜けるのはぬけます💦

  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    やっぱり落ちやすいですか😭
    もう黒染めのナチュラルブラウンにしようかと思ってます😖💦
    グレーはブリーチしないと入らないですよね😓💦

    • 4月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    グレーはブリーチ2回は必須です😅
    黒染め使うと次明るくできないですよ🙂‍↕️

    • 4月24日
  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    どれだけブリーチを重ねた髪でも2回は必要ですか?!
    そこなんですよね😭💦
    カラーシャンプーとか時間かけてられなって髪色汚くなるくらいなら落ち着いた色に戻すのも手なのかなと考え始めてます😖

    • 4月24日
ママ

グレーは1週間もてば良いですねーって感じです!
カラーシャンプーしないと黄色になるのでムラサキシャンプーかアッシュシャンプーを使って黄色を落ち着かせた方が良いと思います。
いろいろありますがカラーシャンプーはクオルシアが良いです。
カラーシャンプー本当にピンキリで結構ハズレ多いので気をつけて下さい!

  • sa___.e.06

    sa___.e.06

    やっぱシャンプーか🧴
    試したことなくてあーあるなーくらいの感じだったのでみてみたいとおもいます!!
    他のシャンプーはみず、クオルシアにします!笑

    • 4月24日
ママリ🔰

地毛からグレーにしたい場合のみ2回です!
ブリーチ重ねた髪には場合によりますがオンカラーのみでグレー入れます!
私も前まではグレー系にしてて、気分転換にめちゃ暗くしたくなって、黒染めに近い色で染めてしまい、後悔しました😭