※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

子供が寝ている時にヒューヒューいうことは風邪の症状で、咳が出ているが元気なら大丈夫です。明日の朝まで様子を見ましょう。

風邪の時など、子供が寝ているときにヒューヒューいうことはありますか?🥺初めてのことで心配です。
今日の朝から咳が出てたんですが、熱もなく元気だったので普通に学校に行かせました!帰ってからも咳はしてますが食欲もあり普段通り元気な様子だったんですが、寝かせてから呼吸に合わせてずっとヒューヒューぜぇぜぇという感じです💦
救急に連れてった方がいいくらいでしょうか?明日の朝でも大丈夫でしょうか?😭

コメント

ちゅんちゅん

寝れてるならいいと思います。
咳の音も変なら夜間行った方がいいと思います。
気管が腫れて笛みたいな音がしたり痰が絡んで変な音がなる時があります。
基準は眠れるかどうか

• のり♡

のり♡

コメントありがとうございます🥺🙏🏻普段よりは眠りは浅そうで寝返りも激しいですが、とりあえず眠れています!寝てるうちに呼吸できなくなっちゃったら…とか不安になってしまってましたが、とりあえず寝れてるので明日の受診で大丈夫そうですかね😭少し安心しました!ありがとうございます🥺

• 4月24日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お大事に!

• 4月24日