※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

現在の仕事は良い条件だけど人間関係で辞めたい。同じ条件の会社はあるか、子供の行事の休みはどうしているか、他の会社の雰囲気を知りたい。

仕事を辞めたくて辞めたくて仕方ないです。

今正社員として働いてる会社の良いところは
有給年20日
ボーナス年2回
日曜日休み➕月〜土シフト制
月に3日有給とは別で希望休が取れる
休みが取りやすい
です。

子供の行事に全て参加したい私にとっては今の仕事が合ってるんですが、人間関係で辞めたいです。

皆さんに教えていただきたいのが
同じような待遇の会社ってあるのでしょうか?
みなさんは子供の行事の休みってどうされていますか?
みなさんの会社ってどんな感じですか?
差し支えない程度に教えてください🙏

コメント

モカ

土日祝日休みで夏休みは9日間、お正月は2週間休みです。フルタイムパートです。子供の行事は有給使って休んでます。

  • 🔰

    🔰

    有給は年何日もらえますか?

    • 4月24日
  • モカ

    モカ

    私は11日です。3年目なんです

    • 4月24日