※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の水分補給にミルクをあげてもいいですか?食事後にミルクをあげるのは時期尚早かもしれませんが、効率が良いと感じる方もいます。食事量に満足すれば、食間にミルクをあげても問題ありません。

離乳食をあげながら、水分補給に麦茶ではなくミルクをあげたらダメなんですかね?😅

やってる人聞いたことなくって!笑😅

まだ食後にミルクあげる時期なんですが、朝時間がなくて、麦茶を飲ませるならその代わりにミルクを飲ませたら、時短になるかと思い付きまして!!

予定していた食事量を完食すれば、食間にミルクでもいいですかね?笑

今朝、いつもの離乳食量と、食後にあげる予定だったミルク100mlを飲ませながらご飯あげると、見事に時短になりました!
めちゃくちゃ効率良いのになんでやってる人聞いた事ないんだろう……😂

コメント

Kコマー

ミルクでお腹がふくれて離乳食食べれなくなると困るからですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食ちゃんとした量食べてたら良いですかね??
    なんかもっと他にダメな理由があるのかなぁって…🤔

• 4月24日