※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事がしんどくて育児家事が大変です。週2でフルタイムのラブホテル清掃をしていて、17時まで働けるようにシフト変更したいです。2ヶ月経っていて、どう伝えたらいいか悩んでいます。

仕事が体力的にしんどくて育児家事の両立も難しくなってきました😭😭
週2で10時から18時までフルタイムで仕事してます
ラブホテルの客室清掃をしてます!
子供がいるママさん達は17時まで仕事してるみたいです!
私も週一で17時まで働けたらいいかなって思ってます!
働いて2ヶ月になります。シフト制でシフトはもう週2でだしました!変更して貰うにはどうやって伝えればいいかなって😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家に帰って家の事や子供のことをすると18時終わりだと厳しいのと、18時終わりだと延長保育も利用しないといけないので17時までで、できれば週1でお願いしたいんですが。でいいと思います
他にも良い言い方あるかもですが、私ならこう言います!