※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

折りたたみ便座って持ってますか??おまると別で持ってると便利ですか?

折りたたみ便座って持ってますか??
おまると別で持ってると便利ですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

買ったんですが一度も使ってないです😂
うちの子大きめだからか、いつのまにか普通の便座にも座れるようになってて💦
義姉は便利って言って持ち歩いてましたね!

3-613&7-113

存在を知り、便利そう!と買いました。が、後々冷静になって考えると出先のトイレに使ったのを袋に入れるにしてもカバンに入れるの嫌だな…と思ってしまい使ってません。

のん

上の子のとき購入しましたが、ほんとに何回かしか使ってないので、これから真ん中の子トイトレするので外出や実家帰るときとかに使おうかなと思ってます!

ママリ

便利でした!
一軒家なので2階のトイレでする時に使ったり、外出時も持っていきました!
収納袋に除菌スプレーも入れて、出先では便座にシュ!折りたたみも使い終わったらシュ!として家で洗ってました!

しおしお

便利でした。
補助便座がないと落ちそうで怖いと外出時のトイレを拒否する子でしたが、折りたたみ便座を使うことで外出時もトイレに行けるようになりました。
でも数ヶ月で折りたたみ便座なしでもトイレできるようになったので、無理に買う必要はないのかなと思います。