※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日パート退職したいことを上司に言います!仕事復帰して育児と仕事の両…

明日パート退職したいことを上司に言います!!

仕事復帰して育児と仕事の両立が思ってた以上に辛く体調崩してしまいました。
子供にも「元気ないし最近怖い」と言われてしまい私自身いっぱいいっぱいになり子供にもそういうふうに接してしまっていて限界だと思い勤務時間等よくしていただいたのに本当に申し訳ないのですがやめさせていただきたいです。

こんな感じでいいと思いますか??

喋るの苦手で💦💦

コメント

ままり

いいと思いますよ🙆‍♀️
子供にも〜、のくだりはなくていいと思いますが!会社の人関係ないので😌

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    両立が思ってた以上に辛く体調が悪いことだけでいいですかね🤔
    実際吐き気と頭痛がすごくて💦💦

    • 4月24日