※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが離乳食を食べなくなり、心配しています。食べない時は何をすべきか迷っています。

1歳になりたてなのですが、離乳食を急に食べなくなりました😭先日まで何でも良く食べていたのに先週風邪をひいてから、急に全部口からベーっと出すようになりました💦

一時的なものかと思いますが…
食べない時は何でも良いから食べる物を用意しますか?それとも、授乳でいいのか??

あれこれ出しても皆んな食べないと痩せてしまうのではと心配です。

コメント

ぶうちゃん

もうそろそろ普通のご飯🍚に移行していってもいい頃ではないでしょうか?😄

はじめてのママリ🔰

全く同じです。昨日1歳になり、昨日から全く食べずにヨーグルト、果物、食パン以外は、一切拒否&食べても口から出すようになりました。
熱がでて風邪をひいたのですが、医者にいったら喉はそんなに、赤くないと言われたし、元気もあります。

一昨日までバクバク食べてたのに。

その後どうですか?
本当に食べないのでミルク飲ませましたが、どうしたらいいんでしょうか?😭