※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~しまじろう~
子育て・グッズ

布団クリーナーと掃除機を買い換えようと思っています。掃除機1台で布団クリーナー用のノズルが付いているものか、レイコップと掃除機別々で買う方がいいか悩んでいます。

皆さん布団クリーナーで掃除してますか?
後、掃除機何を使ってますか?

布団クリーナーと掃除機を買い換えようと思うのですが
掃除機1台で一役二台の
布団クリーナー用のノズルが付いているものか
レイコップと掃除機別々で買う方がいいのか悩んでいます😫

コメント

pipipi

レイコップとダイソン持ってますがレイコップって本当に効果あるのか、ゴミがそんなに取れている感じもしないのでよく分からず…
ダイソンの布団専用のを買ってみようかと検討しています(´・ ・`)

  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    ダイソン購入しました❣
    レイコップやめて、ダイソンに付けれるフトンツールも購入しました🐻⭐️
    コメントありがとうございました😊

    • 3月29日
やのちゃん

私の所は、ダイソンの掃除機1台でやってます!
正直な所布団クリーナーより取れますよ😅
うっそまだこんなに残ってるの💦って程…汗

ダイソンでしたら、布団用ノズルが
あるやつもありますし
オススメです☺️

  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    動画など色々見て、ダイソン1台にすることにしまして、購入しました❣
    フトンツールも購入しました🐻♪
    コメントありがとうございました😊

    • 3月29日
ママ427

ダイソンV8をつかってます!
吸引力がすごいですよ!

  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    ダイソン購入しました❣
    使うのが楽しみです😊
    コメントありがとうございました🎶

    • 3月29日
まつたく

ダイソンの掃除機でやってます!アタッチメント?に布団クリーナーもあるのでそれを使ってます(^-^)

  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    下に返信してしまいました😫

    • 3月29日
~しまじろう~

フトンツールとダイソン購入しました🤗❣
皆さんダイソンとのコメントでしたので
参考になりました🎶
コメントありがとうございました😊♪♪