※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、ベビーカーのアンダーバッグが便利か悩んでいます。ファムベリーのリベルは大容量も使えるのか教えてください。

ディズニーに行くのにベビーカー(リベル)のアンダーバッグ買おうかと思ってるのですが、あると便利ですか?

今後使う予定はないので買うか悩んでて😵

今のところファムベリーのがいいのかな?と思ってます。
リベルだとショートしか無理?大容量もいけるんでしょうか🥲

おすすめありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくリベルでディズニーに行く用にアンダーバックを買おうか悩みましたが、DAISOのベビーカー用収納バッグを買いました😂
メッシュで出来ているので中身が探しやすいし、思っていたよりたくさん荷物が入りました!

  • rii.

    rii.

    このバッグはつけててベビーカー倒れないですか☺️?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荷物をたくさん入れてベビーカーに直接付けると危なそうだったのでベビーカーのフックに掛けて使ってました!

    • 4月24日