※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコンのない部屋で寝ていて体温が高い状態が続いている。エアコンのある部屋で暖房をタイマーにして寝た方がいいでしょうか?

月曜日に幼稚園に迎えに行った際 担任の先生に「給食あまり食べなかったので熱計ってみたら36.9でした。おやつはお代わりして午後も元気だったので大丈夫だと思うんですけどね」と言われました

そして今日も先生から「身体があたたかかったので熱計ってみたら37.2でした。でもとてと元気です」と言われました

家に帰って計ったら36.8でした

実は今週からエアコンのない部屋で寝ていて朝や夜中は確かに冷えます
やはりまだエアコンのある部屋で暖房をタイマーにして寝た方がいいでしょうか?

コメント

ずっぴ

まだ様子見の範囲内な気もしますが💦
わたしはもう少し風邪症状が出るようなら、暖房いれます😊

はじめてのママリ🔰

微熱だと言いたいんですかね?
37.5なければ気にしなくていいと思いますよ😌