※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

500円玉貯金で10万円貯まりました。両替手数料が気になります。皆様はどうしますか?

500円貯金をしていて、10万円ほど貯まっています!!
両替に手数料かかりますよね??

皆様なら500円玉貯金どうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

硬貨が入れれるATMで入金したことありますよ!一度に100枚しか出来ないですが😅

• ままりん

ままりん

50000円は入金できるってことですね!充分です!ありがとうございます🙂‍↕️

• 4月24日
Min.再登録

両替だと手数料がかかりますが窓口から口座に入金なら300枚~500枚まで手数料がかからない銀行も多くあるので、一度入金してからATMから引き出しています🍀*゜
特に地銀だと結構な枚数でも手数料がかからない所が多いです‪ ·͜·♡‬

てんまま

私は災害時用にとっておいています(^^)

ままり

両替ではないのですが、私は手数料かからない枚数で通帳に入金してます。それでおろして使ってます。

優龍

メガバンク持ってるのでATMで入金します
300枚まで可能です

ただし
時間がかかるので
誰も並んでない時間でやる必要があると思います。

はじめてのママリ🔰

私は銀行のATMに入れましたが、かなり時間がかかりました。

nana

一度ATMでやったとき、ちゃんと20枚以内くらいずつに小分けしたのに詰まって怒られてからは窓口でやってます😇
で、結局毎回手数料とられてアホくさ、重いしってなって3回目でやめました🤣🤣