※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

子供服の売り場に満足できない悩み。130サイズの長袖がなくて困っている。同じ悩みを持つ人が多いのか気になる。今の季節に合った服が欲しい。

子供服ってなんで今着たいやつが売ってないんですかねー😭
西松屋としまむら行ったら長袖全然なかったです…
とくに男の子の130、まじでなかった😭
小学生になってサイズアウトしてたのが多くて私服足りない…みんな同じ考えなんでしょうか😭
季節先取りしないで今ちょうどいいやついっぱい売ってほしい🥲

コメント

ありす

わかります😓
今着れるの欲しいのに、もう半袖しかないじゃん!ってなりますよね😂
ある程度は置いといてほしいですよね😅
早過ぎます笑

• yu

yu

共感ありがとうございます😭
    そうなんですよー!半袖は今着ないしいっぱい持ってるし、長袖が欲しいのに!!ってなりました🫠
    6月とかなら諦めつくけど4月は早すぎますよね😭

• 4月24日
ほむら

わかります。
薄手の長袖を売る時期短すぎですよね😭

無地の白とか黒のロンTは割とまだあるので、上にTシャツ着せたりしてます💦

• yu

yu

短いですよね!!この前まで裏起毛ばっかりだったのに、いつの間に半袖!?って感じです😱
    Tシャツのインナーにするんですか、なるほど🤔
    白無地は見つけたけど買わなかったので参考にします!

• 4月24日
  • ほむら

ほむら

無印、ユニクロは無地ロンTは割と長い期間あると思います!

ただ、うちの女子達は可愛くない…って着てくれないので、上からすきなTシャツ着せてる感じです!

• 4月25日
  • yu

yu

そうなんですね!
    どちらも最近行ってなかったので見てみます😊

女の子は可愛いの着たいですよね🥺
    うちは無地なのは全然OKなので好きそうな色があるか探してみます😂

• 4月25日
tommy

分かります!!!

子どもが赤ちゃんの時は、こんなに早く次の季節の服が出るなんて知らずびっくりしました😅

サイズアウトして今着せたき服なくて去年の着せてます😭パツパツ...

• yu

yu

ですよね!!まだ上着必要な時期から半袖ばっかり売ってて、暑いのに裏起毛売ってて、本当買い物しづらいです🫥
    うちもサイズアウトしてだいぶ袖足りてないやつを腕まくりしといて!と言って着せました🤣

• 4月24日
  • tommy

tommy

もう購入されてたらすみません!

無印良品に長袖ロンT無地は790円でありました!
    最寄りは130cmありました。
    お近くに無印良品があればネットで在庫検索もできます🙂

参考までに!

• 4月26日
  • yu

yu

ありがとうございます😆
    まだ買えてなかったので助かります🙏
    無印で服を買う習慣がなかったので値段も全然わからず…
    130のシンプル長袖が790円は嬉しい限りです🥹
    まずはネットで見てみます✨

• 4月26日
たこさん

毎年、長袖は販売されたらすぐに買わないと品薄になりますね😅
早めに陳列しておかないと売れ残ってしまうから仕方ないですが💦

• yu

yu

コメントありがとうございます✨
    あったか系の長袖から普通のTシャツに変わる時期がいつもわからなくて気付くと売ってないんです🤣
    なぜこんな需要が高い普通生地の長袖を貴重なものにしちゃうんでしょう😂
    既に130で売れ残ってるのは男の子が着ないだろう色と柄ばかりでした😭
    西松屋とかは毎シーズン値下げして売り切りだから残したくはないんでしょうね💦それすら男の子のものはほぼないですよね、悲しい🫠

• 4月24日