※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティーパックをたくさん入れた紅茶を冷やして飲みたい場合、鍋でお湯を沸かし、ティーパックを入れて冷やしても飲めます。何リットルに対して何個入れるかはやっている方によって異なります。

紅茶のティーパックが沢山あります

冷たいので飲みたいのと消費したいので
鍋にお湯を沸かしてティーパック沢山いれて
ペットボトルに入れて冷やしたら飲めますか?

やってる方いましたら、何リットルにたいしてティーパック何個入れたらいいですか?

コメント

あづ

水出しはなしですか?
書かれてる方法でも飲めますが、ペットボトルに水とティーパック入れといても水出し紅茶作れますよ😌

ティーパックにもよりますが、1Lに対して2、3個でいけるかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水出しは思いつかなかったです✨
    ですが、少し甘さ足したい場合はお湯でやるべきですよね?🥺
    冷たいのを飲むときはガムシロもあるから水出しでもいけますか?

紅茶って水でもでるんですか?
    やったことなくて🥺

• 4月24日
  • あづ

あづ

ガムシロとか液体のものを使うか、少量のお湯に砂糖溶かして混ぜるかですかね🤔

お湯より時間かかるけど作れます😊
    夜寝る前に冷蔵庫入れといたら、朝飲めますよ!
    果物入れるとフルーツティーにもなります🙆‍♀️

あとはお湯で砂糖と茶葉多めにして作って、氷と強炭酸水で割るとティーソーダになって美味しいです✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださりありがとうございます😊
    早速やってみたいと思います💖

• 4月24日