※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パソナに登録後、就労場所が決まってから面談ややり取りが始まりますか?

派遣会社パソナについて。パソナに登録しようとスマホでみているんですが、すぐマイページ作れるみたいですが、マイページを作ったら、派遣会社と面談みたいなのがすぐあるんですか?それとも登録して、良さそうな就労場所があってそこに行きたい!と決まってから派遣会社さんと面談ややりとりが始まるんですか?わかる方教えていただけると嬉しいです✨

コメント

*Seira*

今パソナで就業中です🙆‍♀️
WEBから登録したら基本は派遣会社のコーディネーターとWEB面談があります。
パソナに限らず、まともな派遣会社ならWEBや電話、もしくは来社などで必ず面談は1度します。
逆にそれをしないと仕事の紹介に進まないのでまずは、コーディネーターと話してみて、ご自身の経歴、スキルや希望条件など伝え、それに見合った案件を紹介してもらえる流れになります😊

私は派遣で在宅事務4年目ですが、パソナはすごく対応がよい方が多いですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!詳しくありがとうございます😭😭💕今、就業中なのですね🥹めちゃくちゃ助かります🥹ちなみにweb面談というのはスマホでもできますか?(こうゆうの疎くて😭😭😭)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

zoomみたいなやつですか?(zoomもやったことないですか😭)すみません笑

• 4月24日
  • *Seira*

*Seira*

登録したのが2年前なので、記憶が曖昧ですみませんが、確か面談予定日を決めるとメールが送られてきて、ZoomかteamsのURLが記載されてきます。
    それにスマホかPCどちらでもアクセスして面談開始になるので、こちらから準備するものは特にありません😊

面談日まで、マイページの経歴、スキルなど埋めておけば大丈夫です🙆‍♀️
    パソナは対応がよいので信頼出来ますよ!
    私は前の派遣会社でも在宅事務してましたが、いい案件があると言って今の職場にパソナから紹介され転職しました😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭💕本当に助かりましたm(*_ _)m💕zoom、teams初めてなので緊張しますが家で面談助かります😊わあ!それは信頼できますね☺️わたしも色々口コミみてパソナ良さそうだな〜と思っていたところでした😆💕本当に色々詳しくありがとうございます❤️‍🔥がんばります🥰

• 4月24日
  • *Seira*

*Seira*

グッドアンサーありがとうございます😊
    とりあえず登録してみてください😊
    いいお仕事見つかって、決まることお祈りしております🥰✨️✨️

• 4月24日