※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベピオゲルでめっちゃ肌が荒れました、、もう最悪、ハーブピーリングとかやりたいんですけどやめたほうがいいですよね??

ベピオゲルでめっちゃ肌が荒れました、、
もう最悪、ハーブピーリングとかやりたいんですけどやめたほうがいいですよね??

コメント

きらら

べピオ私も使ってましたけどそういうモンですよ!!
赤くて、ゾウの皮膚みたいになる感じですよね?めっちゃ痒いし、、、
氷で冷やしたりしてました笑

ニキビ治療ですか?
わたしはべピオは荒れるだけでニキビには効かなかったので、その1段階上のエピデュオゲルで直しました(最初な激痛+真っ赤に腫れましたがニキビは完全撲滅→人に褒められるレベルの肌になりました)

一度皮膚科で相談してみてはいかがですか?
ピーリングは一回では効果ないし、費用もだいぶ嵩みますよ😭

• ママリ

ママリ

そうです!!まさにゾウの皮膚みたいになってます!2日で辞めたのでまだマシだとは思うのですが、、痒みとぶつぶつが増えてきます😭😭
    ハーブピーリングよくいってて、効果も悪くないのですが、ベピオゲルもピーリング効果あるので当分はやめたほうがいいのかなと💧

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

べピオある程度の副反応はあるみたいですがほんとに酷い場合は薬のアレルギーだと思います。
私はべピオの成分過酸化ベンゾイルにアレルギー反応起こしてしまって使えません。
1度皮膚科で診てもらった方がいいかなと思います!
それから月一のハーブピーリングしてますがお肌いい感じになってきました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

私も怖くてもう使えません何しろ副作用が長いので無理です!
    ハーブピーリングいいですよね!!今週行こうかなと思ってるのですがベピオゲル辞めてから1週間は早いかなと

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤くなってニキビ増えたり皮むけたりした後に段々綺麗になるみたいですね😌私はその過程に行く前に顔が腫れ上がったので使えませんでした😅
    剥けないハーブピーリングしてるのですが今のところ問題なく通えています!行くとしたら顔の炎症が完全に引いてからの方がいいと思います!!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

腫れ上がる方もいるのですね!😭
    ルヴィのハーブピーリングでしょうか!?
    確かに怖いので落ち着いてから行こうと思います!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤くなる皮が向けるニキビが増えるなどはよくることみたいなので少し我慢したらその向こうは綺麗な肌が待っているみたいです!

そう!ルヴィです😊
    落ち着いたら是非!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

綺麗になるまでが過酷すぎますよね😭確実に綺麗になる人はみんなってわけじゃないですし🥹
    赤く腫れた時って皮膚科でお薬もらいましたか??
    ルヴィいいですよね!!😳💕

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬プラス毎日注射に通いました。
    薬のアレルギー反応て怖いなって未だにトラウマです😂

ルヴィいいですよー!
    施術2.3日後の肌が全然違います😊

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

まじですか!毎日注射はきついですね😓 薬って合わないやつだと本当怖いですね😭😭
    早くルヴィやりたいです😳

• 4月25日