※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりママ
子育て・グッズ

コニーのサマー抱っこ紐、MかLか迷っています。体型は157cm58kgで、1人目産後はLサイズを着用。フレックスでサイズ調節できる方がいいか悩んでいます。コニーを使っている方のコメントをお願いします。

コニー抱っこ紐 サイズ選び

セカンド抱っこ紐としてコニーのサマーを買おうと思っているのですがMかLかでずっと迷っています🥹
妊娠前157cm58kgのおデブです💦(現在68kg😂1人目産後はなかなか体重減りませんでした)

1人目出産してから締め付けが苦手になってしまい、トップスはLを着ていました。
サイズ調節できるフレックスにすべきなんでしょうが、短期間しか使えないなら安い方がいいなぁと思って…

コニーお使いの方、コメントいただけると嬉しいです✨

コメント

とうふ

154cm産後65キロありましたがMに使ってました!!!

野菜

のりママさんだけが使うなら妊娠前のサイズに合わせてMでいいと思います☺️
使っていくうちに伸びていくので!
旦那さんとかも使う感じでしたらサイズ調整のものオススメします😊
私はサイズ調整できるタイプ買いましたが、皆使えてよかったです✨