※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

美容室の時間が苦痛で、縮毛やカラーをしたいけど疲れる。リフレッシュしたいけど遠い。悩んでいます。

美容室の時間が苦痛な方いませんか〜?

梅雨になる前に縮毛したいのですが…
どうしても美容室疲れるので悩んでいます。
カラーもしたいし…

髪綺麗にしてもらってリフレッシュ〜✨なんて程遠いです😢

はあ悩む😕

コメント

まま

私も苦痛なので子供を預けてモニターで見れるところだと、子供の話題ばかりだし話しかけられなかったりするので
そういうところを選んでリフレッシュしてる感じです☺️
子供と離れられるけど、子供をボケーっとなんの心配もなく眺めるのがリフレッシュになって好きな時間になりつつあります✨

• mamari

mamari

素敵な美容室ですね☺️
    子供の話題ばかりならあまりあれこれ考えなくて済むので良いですね🙆‍♀️
    コメントありがとうございます✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

今まさに同じことではぁ、、、ってなってます😇
緊張で汗だく、帰ってグッタリです。
もうボサボサに伸びきってるので行くしかないんですけど、少しでも時間&料金節約のためにカラーだけ自分でしてから行きます!笑

• mamari

mamari

同じ方いて嬉しいです!
    カラーだけ自分でするの、良いかもです😊髪傷んだり、色は綺麗に入りますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は入りますが、やっぱり美容室に比べると傷みますね💦

• 4月24日
  • mamari

mamari

そうなんですね😌教えていただきありがとうございます!

• 4月24日
ママリン

頭洗ってもらえるし、無料で雑誌読み放題だしめちゃくちゃ良くないですか?😳
なにが疲れちゃうんでしょう?💦

• mamari

mamari

もともと気にしいな性格なので、美容室さんの表情とか言葉とか自分の受け答え大丈夫だったか?とかあれこれ考えてしまうんです😂
    あと美容室ってキラキラしたイメージなのでそれでも疲れちゃいます😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

カラーはカラー専門店に言ってます!近所にあるといいのですが。
雑談無しでもくもくとやって下さるので早いし楽でいいです✨
縮毛は、時間かかりますもんね。
私もくせ毛でボワボワなので縮毛にお世話になってましたが、予約の時に「静かに過ごしたい」にチェックを入れてるとある程度そっとしておいてくれますw(たまに関係なくガンガン話しかけてくる人もいますが、お話が好きなんだなと思ってほとんど頷いて聞いてるだけです笑)

• mamari

mamari

カラー専門店✨それは頭になかったです😳
    縮毛すると3時間はかかるので座ってるだけで疲れちゃいますよね😭
    もう何年も通ってる美容室なので、あまり話しかけては来ないですが、それでも億劫に感じてしまって悩みどころです💦

• 4月24日