※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
雑談・つぶやき

次女が泣き始めると絶望感に苛まれる。ちょっとした生活音で昼寝から起…

次女が泣き始めると絶望感に苛まれる。
ちょっとした生活音で昼寝から起きてしまう次女。
起きなくても眠りが浅くなり、目は閉じてるけど、ずっと泣いてたり。
とにかく次女の泣き声が嫌いなので、起きてなくても泣き声聞こえるだけで絶望感。
そこから他の生活音たてたら起きちゃうから、コソッとしてなきゃならない。
そりゃ、家事何もしなくていいなら、起こしちゃうけど、やることは山積み。
それにママだってボーっとしたい、休みたい。
今日みたいに風が強いと、家のどこかでドアを開けてたりすると、部屋の窓が風で「ガタンッ」て揺れる。
それだけで泣き始める次女。
天気すら敵とか悲しい。

コメント