※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近娘がGUの服しか着てくれず、子供服の楽しみがなくなりました。本人の好みを尊重したいけど、心配です。

お洒落好きなお母さん!
娘が最近GUの服しか着てくれなくなりました。もちろんGUも可愛いくて機能性もあるので大好きなんですが、、、子供服が趣味でミニロディーニとかマーキーズを着せてたので楽しみがなくなりした。。
着せ替え人形じゃないので本人の好きな服を着て欲しいんですが本音は。。。なお母さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子、NIKEとかadidasとかスポーツ系しかほぼ着なくなりました🥹
スポーツ好きなので仕方ないんですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子も可愛い服いっぱいありますもんね!お出かけするときだけでも、着てほしい🥹

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なんですが、スポーツ好きで先生達がスポーツブランドのウェア着てるのを見て真似してる感じです。。🥹

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でしたか!!そうなんですね🥹スポーツ少女は健康的でいいですよね😆けど、だけども。。。って感じですよね🥹

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長さんくらいから黒を好み始めて、そこからピンクや水色は選ばなくなり🥹
    ランドセルも黒なんです笑
    それは良いのですが。。
    まだまだエニィファムとか可愛いの着ててほしいです。。🥺💕

• 4月24日