※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パソコンなしで在宅してる方いますか?どこでお仕事探しましたか??どんな職種かも教えて欲しいです!

パソコンなしで在宅してる方いますか?
どこでお仕事探しましたか??

どんな職種かも教えて欲しいです!

コメント

おいずみ

家にパソコンなくても、会社から支給されるところが多いので、能力や経験があれば在宅の求人たくさんありますよ!

パソコン関係が苦手であれば、テレアポとかはたくさん求人あるイメージです🤔
が、おすすめはしないです💦

どこも同じとは限りませんが、友達が在宅のテレアポ勤めて半年で激痩せして精神病患って退職しました😭
退職後も大変そうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

会社から支給されるお仕事あるんですね😳
    どう検索したら引っ掛かるんでしょうか?💦

パソコンは苦手ではないんですが、だいぶ昔のノートパソコンしかないので難しいのかな…と思っていて💦

激痩せ😭テレアポは在宅じゃなくても大変そうだなぁって思ってましたが、在宅もそんな感じなんですね😭
    電話苦手なので私には無理そうです…😭

• 4月24日
  • おいずみ

おいずみ

ほとんどの在宅勤務の求人が、パソコン支給されると思うので、「完全在宅」と検索かけると良いと思います!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

完全在宅ですね!
    調べてみます!

• 4月24日