※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みずほ銀行の給料反映時間について知っている方、25日の朝7時に給料が反映されるかどうか教えてください。楽天銀行との違いが気になるそうです。

みずほ銀行給料反映って何時かご存じの方いらっしゃいますか?

25日がお給料なのですが、朝七時にどうしてもお金下ろしたくて、(コンビニで)
お給料が反映されるのって、0時すぎとかでしょうか。
楽天銀行とかだとすぐ振込反映されるのですが、みずほだとわからなくて。

社員100人ほどの会社なので、給料振込手続きは早めに?やってるかと思いたいのですが。知ってる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの銀行も日付が変わって少ししてからのことが多いですが、処理に時間がかかるなどで10時の営業時間に入ってからとか、遅ければ昼過ぎのこともあります。
どの銀行だからとか、会社の規模ややり方は関係ないように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いつも9時すぎに見に行くと入っているのですが、七時には見たことなくて、、😭こんなことなら何もないときに試しにみてみたら良かったなと思います💦

• 4月24日
chitta

前の会社は夜中に入金されていました。
いまの職場は10時前くらいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。みずほ銀行ですか?

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

振込元と振込先が同行なら稼働時間前に手続き完了してますが、他行ならシステム稼働してから反映してる気がします。
楽天銀行のケースって個人間で振込した場合ですか?日付指定してなければ即時OK同士の銀行なら即時に反映しますが、給料は即時じゃないので、7時には入ってない可能性の方が高いかなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。楽天は個人の間です。
    みずほは、会社からみずほ銀行を給料のために作るようにいわれ、作ったのでもしかしたらみずほ間かなと思ったのですが💦ありがとうございます。

• 4月24日
ぷにか

給料日は朝から見てましたが👀笑
早くて8時半過ぎでした😌

はじめてのママリ🔰

夜中の2時や3時にはいつも入ってます。