※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや家事で疲れて寝落ちしてしまい、親に怒られた女性が、心配している子供のことで寝落ちしない方法や、自分が悪いのかについて相談しています。

寝落ちしやんとこうとおもって、
子供のこと心配やったら絶対に寝落ちしないで起きれとけるものですか?
布団かけずねてしまって実の親に怒鳴られました。
家事や育児していて、夜中一時にねて6時におきて、22時半までは頑張っていたのですがしらんまに、目が落ちてたみたいです、私が悪いんですか?
心配やったらおきとけるものや、寝落ちは母親の行動ではないといわれました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱親のことなんて気にしないでいいです!お子さんの親はママリさんなので、ママリさんと旦那さんがわかってて協力しあえてるなら問題ないと思います!

どんなに頑張っていたり、心配でも寝落ちするときよーくありますし、子供に熱あろうが寝ちゃう時もあります笑

本当に辛い時は言葉話せない時なら何してもぐずってたり、泣いてたりしますし、言葉を話せるならお腹痛いとか言えますしね。

はじめてのママリ🔰

じゃ私も母親じゃないですわ🤣
何回寝落ちしてるか🤣

親御さんは子育て忘れちゃったんですかね🙄
子どもが無事ならなんでもOKです。怒鳴るようなことでもないし、今子育てしてない人の謎理論は無視でいいですよ。