※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘリックス開けてあるロブと繋げて縦インダスにすることは可能でしょうか?安定させる方法を教えてください。

青い丸のとこにヘリックス開けて今あるロブと繋げて縦インダスにすることって可能でしょうか?
基本的にインダスは2ついっぺんに開けて繋げて安定させなければいけないとわかってはいますが…
教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘリックスとロブの位置がしっかり合えば問題ないと思います!ただ少しでもずれて角度が良くないと化膿することもあると思うので注意ですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨
    単体で開けてしっかり安定した後繋げても角度悪いと化膿するものですかね?😖💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定してから繋げればまだ化膿の可能性は低いかと思います!が確実に安定してから繋げてもその後、化膿しないとは言い切れないのでとにかく角度をしっかりまっすぐ開けることが大切だと思います😂角度の悪い位置にずっとつけてると負担がかかり安定してても化膿したりすることはあるので💦

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね_φ(・_・💦いろいろ教えてくださりありがとうございます!😭

• 4月23日