※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事辞めたい転職して半年大体のことはできるようになったけど、毎日が…

仕事辞めたい
転職して半年
大体のことはできるようになったけど、
毎日がイレギュラーでついていけない

工場で働いてますが特に取引先から値上げの話が多く
対応するのが疲れる

色々申請しても上司は何かと文句つけて
承認してもらえない
相談事しても途中で話をきられて
最後まで話をさせてもらえない
一つを解決してからじゃないと話の続きができない

上司以外みんないい人ですが、
上司のことをみんな嫌っていて
辞めたいと言ってます

隣の人は上司が話しかけてきて色々調べさせられて
結局仕事に手につかない状態
上司はまだ50歳だからあと10年以上耐えないといけないけどその前にメンタルやられそう

でも育休取りたいからその前に辞めるのは厳しい

コメント