※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

幼稚園年少さんのお弁当について、便利なグッズや冷凍食品、オススメのおかず、詰め方などアドバイスをお願いします。

幼稚園年少さんのお弁当について!!

便利なグッズ、冷凍食品、オススメのおかず、詰め方などもう何でも良いのでアドバイス下さい!🙏

コメント

はじめてのママリ

お弁当には定番ですが、ウインナー、卵焼き、トマト、野菜炒めを作って入れることが多いです!
冷食だとからあげ、シュウマイ、肉巻きポテト、コロッケとかですかね🤭

• み

美味しそうです🤤

唐揚げやシュウマイ、コロッケはそのまま入れてますか?
    カップ使ってますか?👀

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も詰め方分からないので基本的に何でもカップに入れてます🤭
    幼稚園教諭でしたが、ピック、爪楊枝系は危ないのでダメでした🙅‍♀️

• 4月23日
  • み

私も詰めるの苦手でカップに入れたがりです🙋‍♀️(笑)

うちの園はピック大丈夫なので使ってますが、危なくないのかな?と思ってました💦

ご飯はおにぎりですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カップに入れるだけでなんか、綺麗っぽくなりますよね笑
    キャンディチーズとか持ってきてる子も多かったです😊
    ご飯はうちの子はよく食べるのでおにぎりじゃないですが、あまり食べない子だとおにぎりの方が食べてくれますよね!

• 4月23日
  • み

なりますよね〜(笑)

今まだ緊張して全部食べれなかったりするのでオニギリで様子見てみようと思います🙂

• 4月23日
ちびトラマン

アンパンマンポテト、ブロッコリー、ポークピッツを楊枝で刺すなどがさばる感じのものをよく入れてました(笑)
月に1、2回程度だったので毎回ほぼ同じ中身でした😂毎日だと大変ですよね💦

• み

がさばると隙間が埋まるから助かりますよね🤣(笑)

うち週3お弁当で疲れてきました😢

• 4月23日