※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と実母が因縁で顔を合わせないため、動物園に行く際に送迎を旦那に頼んだら、母親に不満を言われました。

私これ間違ってましたか??

私の旦那と実母は因縁の中で色々あって顔すら合わせないです。
GWにちょうど実家の近くの旦那の兄弟のお家に泊まりに行くので予定合わせて私の家族と私の娘と動物園に行こうと話になってます。

しかし予定人数が大人4人の私の娘2人で親の車が軽です。
チャイルドシートすら乗りません。移動距離は高速乗って40分ほど

旦那の車がミニバンなのですが私が初心者な為田舎で毎日車乗ってますが都会の地元の運転はした事ないし目視多すぎて私には到底できません。

そこで旦那が送迎だけしてくると言うので動物園に現地で集合にしようといったら母親になんで送って貰うの?なら旦那と行けばいいじゃんって言われました。

何が気に入らなかったんですかね😅
送迎して貰えればベビーカーだって持っていけるのに
電車だとバスも入れて40分ほどです。

コメント

3児ママ

間違ってるかはわかりませんが、因縁の中ならそこに相手が来るだけでも嫌のでは?(・_・;
顔を合わせるかもとかそれだけで済むのかなとか。

あとはわざわざなんで旦那に送ってもらう必要があるのかは説明しましたか?^ ^