※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョン・ジョングクの嫁
子育て・グッズ

離乳食を食べる時の服装について教えてください。皆さんはどのようなスタイル&服装で食べさせていますか?エプロンを着せていますか?

離乳食を食べる時の服装について質問です!🙋🏻‍♀️

今はまだ離乳食の量も少しなので、ベビービョルンのシリコンスタイをして食べさせているのですが、それでも少し服に付くことがあります🫠🍚

皆さんはどのようなスタイル&服装で離乳食を食べさせてますか?👶🏻🍕

カッパのような着るタイプのエプロン?着せていますか?🥒

コメント

はじめてのママリ🔰

シリコンスタイだと袖が汚れるので
スモック?みたいな着るエプロン使ってます。

自分で食べ出すと盛大に汚れるので着るタイプのエプロンのがオススメです🙆‍♀️!

  • チョン・ジョングクの嫁

    チョン・ジョングクの嫁

    ありがとうございます🧚🏻‍♀️
    やっぱりあのタイプじゃないと、きつくなりますよね🫠🍕

    早速注文しました😘💗

    テーブルの上までカバー出来るやつと迷いますが、かさばりそうで・・・😨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シリコンと違ってカビやすいのでそこはお気をつけ下さい〜!

    テーブルまで覆うやつ1つ持ってますが
    確かにかさばります💦
    でも下にこぼれないし、服も汚れないので特に外食時におすすめです!🙆‍♀️

    • 4月23日
  • チョン・ジョングクの嫁

    チョン・ジョングクの嫁

    カビやすいんですね!しっかり乾かすように気をつけます👮🏻

    覆うやつは外食の時に使えるんですね!良い事聞きました!ありがとうございました😘🫶💗

    • 4月24日