※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり中のご飯に悩む方へ。子供たちに喜んでもらえる栄養満点の簡単なメニューはありますか?

つわり中みなさんは上の子達にご飯なにを作ってましたか😭
やる気もないし吐き気とすごいし、でも栄養あるものを作ってあげたい気持ちはあります
子供たちも喜んでくれるなにかいい案ありませんか😭

コメント

HRKMZK💖

ご飯に自分で具材を乗せる丼や麺に自分で乗せる冷やし中華やうどんは、作るのも楽で野菜切ったりゆで卵やお肉焼く(これは作り置きしておくと便利✌🏻)だけなので簡単で匂いもしないのでストレスもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    明日はとりあえず冷やし中華採用させてください!私も食べたくなってきてヨダレ出てきました🤤
    ありがとうございます😭

• 4月23日
HRKMZK💖

冷たいものってつわりのとき食べやすいですよね😊
我が家も昨日冷やし中華しました✌🏻
子どもたちも大好きで、めんつゆプラスマヨネーズで爆食いでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たくてさっぱりしたのが食べたくなります!なので冷やし中華とかもうもってこいですね🤤🫧

あと質問なのですが、悪阻10週でどんな感じですか?💦
    落ち着きましたか?😅

• 4月24日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

私は個人的に7週後半から8週がピークでした!
    今はだいぶ落ち着いてます😊
    お腹を締め付ける服を着るとしんどくなるのでゆったりした服ならだいぶマシになりました✌🏻
    比較的食事も何でも🙋🏻‍♀️

ただ最近お茶の味がだめになり…水分は水一択です😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりってなんであるんですかねーーーーーーー😭
    今日調子いいと思ってたのに夜になるに連れてどんどん気持ち悪く夏まで来て🤮

10週まではまだまだなので早く終わることを願います…😭💦

そして、今日は冷やし中華しました💕

• 4月24日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

ほんとにつわりって…なんであるのでしょう🙄
    お腹に、別の人間がいるので仕方ないですが、ここまでしんどくなる必要はないですよね😂

病院で吐き気止めもらって飲んでたら気持ちの問題かもしれませんが、、少しマシに感じる時もあったのでほんとにしんどい時は、もらって下さい🙏🏻

• 4月24日