※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がランドセルに興味がなく、親が決めることになりました。将来娘が嫌がるのではと心配しています。親が決めることは珍しいでしょうか?

ランドセルに興味無い子って珍しいですかね?💦
今年長で2週連続ランドセル巡りをしたのですが、試着するのは楽しんでいますが結局なんでもいいって感じでどれがいいとは言わず😓
義父母が買ってくれる予定で義父母にはもうママの好みだよって言われて結局その場で私が決めてしまいました。
親が決めるって珍しいですかね?
可愛いのを選んだつもりですが、いつか娘が嫌がったらショックです。
帰りの車で旦那が6年生になってもあの色で大丈夫かなぁ〜とか言い出して、今言わないでよ!ってキレてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子になりますが、デザインこだわりなくて何でもいい〜と言ってて困ってます🤣

さらい

割りといると思いますよ。なんでもいいってこ。
我が家にもいます

• さらい

さらい

こだわってるのはむしろ親ですよね。ランドセルって。

• 4月23日
ゆか

うちもです😅
特に女の子で興味薄いって少数派ですよね…
服とかもあまりこだわりなかったりしますか?

ギリギリでいいと思ってるので、そのうち欲しい気持ちが出るかな…としばらく様子見る予定です。

ぴ

うちもそんなに興味なかったですよ。
お店に行けば、試着しますが、これがいい!とかは特になく...行くたびに色が変わってましたし、こだわりなかったです。

ピンク系がいいのはかわらなさそうで、ピンクでも特にこんなのがいい!とはなかったので、ほぼ親が決めました。

ママちゃん

女の子では珍しいような気がします😃
ウチは息子ですが全く興味無しで、私が選びました😃
文句は言われたことないです😄

まだ、購入するの早かったのでは?
もう少し待てば小学校に行く興味も出てきたかもしれないし、こればかりはわからないですよね。