※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで1か月働いてみたけど、会社が違うと感じることが多くて、忙しくて疲れる。接客よりも作業が向いているか考える。皆は何年頑張るか考える?

働いてみたけど、やっぱり違ったかも…ってありますか?
パートで1か月たちました。職種は同じなのですが、やはり会社が違うと覚える事も沢山あるし、こんなにバタバタ急かされると思わなくて…。
仕事内容はいいのですが、とにかく忙しくてずっと急いでます。時間はあっという間に過ぎますが、終わってからの疲労もすごいです😓
かと言ってせっかく面接して受かって、いろんな方から教えてもらってここまで来たのに。

やっぱり自分には接客じゃ無くて、黙々と作業する仕事の方が向いてたのかなーとか。考えてしまいます。

皆さんは何年間は頑張るとかそうゆうの考えたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無理なら無理で即やめます。
数年も続いた職場はないです🤣
(自営業は10年以上やれてます)

嫌なのに長居すると身も心も壊れちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営業が合ってるんですね。
    本当嫌なのに居ると病みますよね😭

    • 4月23日
⋆͛🦖⋆͛

同じ職種でも自分に合う合わないってありますよね😔
私だったらいろいろ教えてもらって申し訳ない気持ちもありますが、無理っと思ったままずっと働き続けることが無理なので、辞めると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。職場の雰囲気とかもありますし。😱

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

あります 笑笑
聞いてないよってなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    想像と違いました😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は派遣で合わなかったのもあり、1ヶ月の契約でしたし更新せず辞めました
次々に教えていただく前に辞める方がダメージ少ないとも思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    更新とかあればやめやすそうですよね。
    一応3か月は試用期間みたいです。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

無理と思ったらそれ以上続けないです💦
パートなのに辛いの我慢して働く必要がないからです…
最短1ヶ月でやめた経験があります。辞めるなら早めにやめたほうが職場のためにもなるかなと思って…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    パートですもんね😱

    • 4月23日