※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年少の子供が朝幼稚園で泣いて疲れて30分寝たそうです。早生まれの子供ならこのようなことはよくあることでしょうか?

満3歳クラスから行ってますが、現在年少で朝幼稚園でままがいい〜と泣いて泣き疲れたのか30分寝たそうです😂💦

バスにはいつも通り手を振って乗って行ったのですが😂

年少早生まれだとまだこういったことはあることですか?😂

コメント

🍍

少し違うかもですが年少の早生まれですが毎日泣いて登園、体力がまだ他の子よりないせいか1人だけ昼寝をするという事が半年続きました😂

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます😭早生まれあるあるですかね😂💦息子もお昼ご飯の後から眠くなってスイッチがオフになるようで、活動出来なくなることがあるそうです😂様子みるしかないですよね☺️

• 4月23日
みんてぃ

下の子は0歳から保育園行ってますが、今月から幼稚園にあがりました。通い始めて数日して、ママに会いたくなっちゃうの🥲って自己申告してきました😂他に泣いてる子もいるでしょうし、つられたのかもですね😂

• ままり

ままり

可愛いですね🥰まだ3歳ですもんね、親元離れてよく頑張ってますよね😂教えてくださりありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

集めれば早生まれが多いのかもですが、ママがいいと泣いてるのは早生まれでもないうちの子だけ。(笑)

眠たいと仮眠とらせてもらってる友だちは4が生まれです😂

年少で慣れない環境余計につかれるんですよねきっと!

• ままり

ままり

うちの息子だけではないんですね😢貴重なお話ありがとうございます😭泣かれると胸痛みますが、お互い頑張りましょうね😭♡

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私自身も3月生まれで、眠たくて寝てたし泣いてました😂(笑)
    2人ともはやくにこにこ通ってくれる日が来てくれますように🥹💕

• 4月23日