※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱性痙攣で不安。子供がICUに入院。皆さんの子供は何度もなりますか?毎回、救急車呼びますか?

熱性痙攣って怖いですよね。下の子3回、上の子2回。今後もなるのかなと考えると不安です。特に仕事に行っている時が不安で仕方がないです。下の子は複雑型でICUに入院もしているし。皆さんのお子さんは何度もなってますか?毎回、救急車呼んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだなったことないです💦
なったらパニックなりそうです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね😱上の子は、5歳になって初だったので驚きました。5歳位ならならないかと油断してて😅

• 4月23日
咲や

小学生長男未経験
次男が1回だけなって救急車呼びました
できれば救急車呼びたくないですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部救急車乗ってますが、嫌な気分になります。咳してたり、保育園で何か流行ってたりするとソワソワします

• 4月23日
ママリ

1日で2回起こして複雑型で入院。
その後は起こしてないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で2回も辛いですね。その後なしなら、このままなくなってほしいですね!

• 4月23日
はじめてのママリ

うちは1回だけですがその時は救急車呼びました。もしまた起こったら救急車呼ぶと思います。
友達が子供2人いて2人とも痙攣持ち、1人は何度も繰り返して詳しい検査?をしたと言ってました。救急車は毎回呼んでるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は、痙攣時間長くて呼吸も止まったため検査しましたが異常なしでした。上の子も5歳で初めて痙攣だったので検査しましたが異常なしです。毎回救急車呼んでも良さそうですね

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね💦💦
    お2人とも異常なしなのが幸いですが毎回怖いですよね。
    私の周りでは毎回救急車呼んでいいと言ってくださるお医者さんが多いみたいです。

• 4月23日
おブス😁

長男、何回もしてます!
最後は去年の10月です!
今はまだダイアップ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もだと不安ですね🥲7歳でもダイアップ使えるんですね。てっきり5-6歳までかと思い込んでました

• 4月23日
  • おブス😁

おブス😁

先生にはどっちでもいいよー!って言われました!
    たぶん、6歳までには普通は治るからだと思います!
    うちは、治らなかったので、まだ予防してます👍

• 4月23日