※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育いっぱいいっぱいになってしまって怒鳴ってしまう…

自宅保育いっぱいいっぱいになってしまって怒鳴ってしまう…

コメント

ベル🐶

小さい二人を自宅でみる、一番しんどい時ですよね😭
私も怒鳴ったり時には手が出ました😭
落ち着いたらギューしてごめんね、大好きだよ、をして、また怒鳴る、の日々です🥺
今が一番きつい時だと思うから、そうやってなんとかしのいでください🥲💦
一年もしたらかなり楽になります🙏✨

はじめてのママリ🔰

全く同じ歳の子2人います!

うちは息子が体調不良で今日自宅保育なんですがたまにの自宅保育でもめちゃくちゃしんどいです😭
なのでいつも自宅保育なの尊敬です🥹

毎日いっぱいいっぱいになるまで子育てごくろうさまです😣❤️
子供たちきっとママと毎日一緒にいれて幸せですよ💕

てんまま

大変ですよねー🥹うちも2歳差で、上の子年少で入園まで自宅で二人見ててめっちゃしんどかったです😭

はじめてのママリ🔰

きっついですよね…。私も先月まで2人自宅保育でした。年も年齢差も同じくらいです。

全然怒鳴ることありますよ。大人気ない言葉を使うことも全然あります。そのあとすごい罪悪感に苛まれます。1日が長くて長くて、何をして時間をつぶそう…ばっかり考えてストレスマックスでした。
結局、テレビとお菓子に頼りまくりで家事も育児も大したことしませんでしたが😅だとしても、子どもを2人も家で見て本当自分よくやったわと思います。

(๑・̑◡・̑๑)

2人自宅保育はきつい部分ありますよね。
私も先月までそうでした。今は次女も幼稚園行ってて日中末っ子と2人きりで何で穏やかなんだろうって思ってます🥺

私は家にいると怒ったりしちゃうのでなるべく公園や支援センター利用してました!
後はお友達と遊ぶのもとてもストレス発散になりました!