※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

乾燥機のカンタくん使ってる方いますか?洗濯物縮みませんか??

乾燥機のカンタくん使ってる方いますか?洗濯物縮みませんか??

コメント

さんぽ

ものによってはびっくりするくらい縮みますー😳

• おいも

おいも

ですよね😩乾燥機ですもんね😩

• 4月23日
ち

新居に乾太くんを導入し、使い始めてちょうど1年くらい経ちました🙌便利すぎてもう乾太くんがないと生きて行けません🥹乾太くん様々です🤦‍♀️今まで何も気にせず(大人・こどもの服、バスタオル類、寝具類等)ぶっ込んじゃってますが縮んじゃったものはひとつもありません🫶ほんとにオススメですよ🥳

• おいも

おいも

すごい!カンタくんの種類はみんな同じですよね?縮むって方もたまに見るんですけど使い方の違いなんですかね?(´・ω・`)

• 4月23日
  • ち

うーん🤔私がたまたま縮むものに当たってないだけ、、なんですかね?笑

• 4月24日
てんまま

綿100%とかめっちゃ縮みますよー(^^)肌着とかTシャツ系はワンサイズ以上縮むことが多いです!
ただ、縮み続ける訳でないので、見越して大きめ買えばオッケーです(^^)

• おいも

おいも

なるほどです!ありがとうございます✨

• 4月23日