※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お仕事

私はレジができず、先ほど上の人からお金の流れがわからないようではレジできないと強く言われました。皆様なら転職しますか?

私はレジができず、先ほど上の人からお金の流れがわからないようではレジできないと強く言われました。
皆様なら転職しますか?

コメント

久々に3等当たりました

お金の流れがわからないとありますが
なにか失敗でもしたんでしょうか?

• pooh

pooh

ありがとうございます。私はレジ締めできなくて、今困っています。レジマイナスよくわからなくて。

• 4月23日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

やはりお金事なので、、
    レジマイナスもわからないとなると
    お願いしにくいのは仕方ないと思います。
    どこの会社でも注意されることはあるのでこれだけで転職はないかなと思います。

• 4月23日
ママリ

覚えようと思っても覚えられないとかですか…?

普段の買い物や支払いなどには影響しないけど仕事になると…ということですかね?

これまではどんなお仕事をされてたんでしょうか?お金が関わってこない仕事ってなかなかないと思うので、転職しても同じことを繰り返す可能性はあると思います。

はじめてのママリ🔰

私もレジの仕事(お金を扱う仕事)が苦手だったので、今は別の仕事してますよ!
得意不得意あると思います。

はじめてのママリ🔰

マイナスがでたら、打ち間違い、多く渡しすぎたなどが考えられると思います

私が店主なら、よく分かってない人に任せたくないです😂