※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

慰謝料請求額から減額される割合について、300万円請求した場合の一般的な金額の目安はありますか?

浮気の慰謝料請求をした経験があり、また、相手が弁護士依頼をされた方
最初の金額から結果どのくらい減額されましたか?

離婚予定なので、弁護士を通して300万請求をしましたが(回答待ち)、一般的にどのくらい減額されるのかなと思い質問させていただきました!

コメント

♡♡

200万請求して最小で100万になりました。
人によりますし、依頼先の弁護士にもよります🤔
うちは複数人お相手がいたので全員に請求しましたが200万請求して、旦那や彼氏、職場には言わないでほしいと上乗せされた方もいますし、あらゆる手を使い減額した人、海外逃亡した人、うつ病になったふりして未払いの人と様々でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員に200万請求ということでしょうか?ఠఠ
    やはりそうですよねー、、
    なんだかおかしいですよね、被害者はこちらであってその慰謝料なのに。

• 4月27日
  • ♡♡

♡♡

そうです!全員一律で200万請求しました😊

減額も未払いもあなたが決めた事だし仕方ないかもしれないけど、この決断を後悔しない日が来ないといいですね😊
    って脅しました🙋‍♀️(弁護士さんに叱られましたが笑)

長女が通う保育園に不倫相手の1人がいましたが、私と揉めてうつになったと偽ってきたので園に不倫を報告して解雇→不倫相手の実家の企業も廃止(うちの下請けだったので職権濫用で取引終了)させてやりました🙆‍♀️
    未払いを深く後悔したのか後々にちゃんと支払ってくださいましたよ☺️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の先生ですか、!?( ; ; )
    そんな事本当に現実であるんですね、、

私は旦那と同じ会社の事務の方なので、会社にバラしたくて仕方がないです。笑

会社の上司(私と面識有り)に『旦那と〇〇さんが浮気してたみたいですが、どういう教育をしてるのでしょうか?』と一本電話を入れようか、いや、迷惑行為等で訴えられる可能性もあるな、と毎日諦めてます😭😭

最終的に支払っていただけたのであれば良かったですね!👀🍀

• 4月27日