※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

支援センターで病気もらったりしたことがありますか?

支援センターで病気もらったりしたことがありますか?

コメント

🔰タヌ子mama

児童館2ヶ月から行ってたけど全然なくて
パパがコロナをお持ち帰りして感染💦
保育園始まって洗礼に合うことはあったなーくらいです。

ママコロ

支援センターでもらったなぁと思ったことはないですね😊
やっぱり、保育園、幼稚園に通い出してから洗礼受けました🤣そして小学校に通い始めてからコロナやインフルもらってくるようになりました😭

はじめてのママリ🔰

コロナもらってきました!
自宅保育で数日家にこもってたので久々に出かけようと思い支援センターに直行直帰、その後子どもが1番に発症、続いて私→夫という流れで発症したので支援センターでもらったとしか思えなくて😅
けど、もう何十回も支援センター行ってるけど病気をもらってきたのはその一回だけです!

りつ君ママ🧸

5ヶ月の時に支援センター行って、かなり稀なSSSSって病気になりました🥲保育園でも6ヶ月辺りでヒトメタ、コロナになって私ももれなく貰いました😂旦那はいつも無傷☹️💨

ママリ

2ヶ月から支援センター行ってましたが、1歳すぎてから色々もらうようになりました!
元々の免疫もなくなっただろうし、好きに動くようになって感染しやすくなったと思います!
そうやってどんどん強くなれー!と思ってますが😌