※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜寝返りで起こされて困っています。寝返り返りができず、寝かせ方に悩んでいます。寝た気がしないのでどうしたらいいでしょうか。

夜寝返りしてしまい、戻せと頻繁に起こされます😭
寝返り返りはできません。

そのまま顔横にしてうつ伏せで寝かせてみたりもしましたが、あまり好きではないようで嫌がるか、すぐにまた自分で上体を起こして戻せと泣かれます🥲

頻繁に起され寝た気がしません…どうしたらいいですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天とかで寝返り防止ベルトというものが売ってました!
うちの子は寝返りまだなので使ったことなくて申し訳ないのですが、口コミは良さそうで気になってました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!みてみます☺️

    • 4月23日
さゆ

睡眠不足が1番辛いですよね🥲

グッスミンというベルト使ってます!
寝相が悪く寝返りする前生後2ヶ月からつけていました。
1ヶ月前に寝返り出来るようになりましたが寝返りすることなくぐっすり寝てくれます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グッスミン!見てみます!👀

    • 4月23日
ママリ

頻繁に起こされるのしんどいですよね😭

うちは2Lペットボトルで挟んで寝てもらってます!
ペットボトル使い始めてからは今のところ寝返りすることなく寝てくれてます〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ペットボトルやってみます!!

    • 4月23日