※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が体調不良で家事を手伝わず、頭痛薬を目立つように飲んでイライラ。マッサージも不満で、寝る姿勢で対応。整体やマッサージも行かず、不満が募る。

愚痴です、
職場に迎えにきてくれた旦那が元気なさそうでどうしたの?って聞いたら肩こりからくる頭痛だから家帰ったらマッサージしてーゆわれていいよー。ここまではおっけー。
家に帰ったらさっき洗い物したようなびしょぬれきっちん、作ったばかりのお茶、、、
聞いたらやったの40分前って。え?1日家にいてなにしてたん???洗濯物もそのまま。
イライラしたけど言い訳されるのわかってたから黙ってソファーで一息ついてたらわざわざ!私の前で頭痛薬をのみ。別に薬飲むなってわけじゃなくていない間に飲めたはずなのにアピールしてくるのがうざい。
マッサージしてって言われたからしたのにもっと強くってご要望。仕事終わりの体で私なりに力いれてやったのに何も変わってないよと半笑い。プッチーンきたので即終了。家事こなしてる間にちょーど邪魔なところで頭痛いアピールしてるからそんなんなら寝れば?って言ったらアイマスクもって爆睡、、、
今回が初めてじゃないから腹立つ
整体もマッサージも行けゆってもいかないくせに、頭痛いからできなかった、できなかった、、、
はあー。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはお休みだったって事であってますか?😶